緊急事態宣言を受けての対応について(4月13日:加筆あり)

いつもビーシーコスチュームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令を受けて、当社としての対応および想定される影響などについてご案内いたします。

<通常営業と異なる点>

期間中のご試着ご来訪、及びご試着のみのご配送を休止いたします。

(4月13日加筆:東京都の協力依頼により4月13日~5月6日まで休業いたします)

(4月13日加筆:衣裳のご依頼やお問い合わせは、お問合せフォーム、FAX、メールなどでお受けしております。ご返答は5月7日より順次のご連絡となりますのでご了承ください。尚、緊急のご用件のお客様は、緊急連絡用ケータイ電話に番号通知の設定にてご連絡ください。表示の番号へ折返しお電話させていただきます。緊急連絡先ケータイ電話=070-5079-6091 太田)

<お客様へのお願い>

発表会・公演の中止や延期に伴う衣裳のキャンセルは、出来る限りお早めにご連絡ください。

出荷後のキャンセルは発送に伴う費用とクリーニング代・作業代(サイズ調整など)を頂戴しておりますのでご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

クリーニングは、ウィルス除菌の観点から、未着用のご申告があったものでも丁寧に行っております。その為、ご送付した衣裳には全てクリーニング代をいただいております。

キャンセル料は規約にて本番2週間前から発生する旨 定めておりますが、劇場名をお伺いしモラルに沿ったご相談でございましたら出来る限り出荷時期をお待ちするなどのご対応はさせていただきます。

また、本番の代わりとなる使用(スタジオパフォーマンス、公開GP、本番・公演の代わりとする通し、撮影等)に切り替えられた場合、予定の本番日前であっても通常のご使用料金を頂戴しておりますので、必ずご申告くださいませ。

<スタッフの取組み>

スタッフの混雑時の移動を避けフレックスタイム出勤やテレワークを導入しています。

その為、特に午前中は受注担当者が少なく、お問い合わせのご回答に少しお時間をいただいておりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、社内の換気を良くする為、常に窓を開け空気を流しております。

手洗い消毒はもちろんの事、衣裳・小道具の消毒もいつも以上に慎重に行い、

スタッフとその家族、並びにお客様皆さまの安心と安全の確保を目的に、感染リスク軽減に努めてまいります。

<心構え>

健康で安心してバレエや舞台を心から楽しめる日々を願いながら、感染予防に努めます。

 

ビーシーコスチューム 一同