緊急事態宣言発令延長を受けて~3月7日迄の対応について

いつもビーシーコスチュームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月8日より緊急事態宣言が発令され、この度期間が延長となりました。

それに伴い、当社での緊急事態宣言期間中の対応も同様に3月7日まで延長といたします。

<営業について>

引続き平日10:00~17:00迄に時間を短縮しての営業となります。

期間中のご来訪によるご試着やお打合せは、おひとり様ずつのご予約とさせていただき、30分以内を目安でお願いしております。

その際、ご家族様・保護者様はそのかぎりではございません。

<お客様へのお願い>

発表会・公演の中止や延期に伴う衣裳のキャンセルは、出来る限りお早めにご連絡ください。

出荷後のキャンセルは発送に伴う費用とクリーニング代・作業代(サイズ調整など)を頂戴しておりますのでご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

クリーニングは、ウィルス除菌の観点から、未着用のご申告があったものでも丁寧に行っております。その為、ご送付した衣裳には全てクリーニング代をいただいております。

キャンセル料は規約にて本番2週間前から発生する旨 定めておりますが、劇場名をお伺いしモラルに沿ったご相談でございましたら出来る限り出荷時期をお待ちするなどのご対応はさせていただきます。

また、本番の代わりとなる使用(スタジオパフォーマンス、公開GP、本番・公演の代わりとする通し、撮影等)に切り替えられた場合、予定の本番日前であっても通常のご使用料金を頂戴しておりますので、必ずご申告くださいませ。

<スタッフの取組み>

スタッフの混雑時の移動を避けフレックスタイム出勤やテレワークを導入しています。

その為、特に受注担当者が少なく、お問い合わせのご回答に少しお時間をいただいておりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、社内の換気を良くする為、頻繁に窓を開け空気を流しております。

手洗い消毒はもちろんの事、衣裳・小道具の消毒もいつも以上に慎重に行い、

スタッフとその家族、並びにお客様皆さまの安心と安全の確保を目的に、感染リスク軽減に努めてまいります。

<心構え>

健康で安心してバレエや舞台を心から楽しめる日々を願いながら、感染予防に努めます。

 

ビーシーコスチューム 一同